【開催案内】第1回サバイバル鬼ごっこ〜君は鳥取県で“最強レベル”の鬼から逃げきれるか〜

アスレティックスニュース

*2024年1月11日追記
こちらのイベントの様子をYoutubeに公開しています。ぜひご覧ください。


「運動に自信が持てる子どもを育成する」ことを目標に掲げ、年長〜小学生向けの運動教室を展開しているイッポラボは、子どもたちが大好きな鬼ごっこイベントを独自開催いたします。

今回の鬼は、鳥取県のみならず、日本トップレベルで活躍している陸上選手が務めます。鬼は1人かもしれませんし、2人かもしれません。もっといるかもしれません。間違いなくこれまで追いかけられたことのない最強の鬼が、子どもたちを捕まえにいきます。

***

1回タッチされたら終わりではなく、最大限楽しめるように独自ルールを設けます。また、体育館とグラウンドの2箇所を使います。鬼の動きを見定めて、どこに逃げたらタッチされないか?頭も思い切り働かせて、ひたすら逃げ回ってください。

***

子どもの学年によって、部門分けをします。最後まで逃げ切れた子どもには【褒賞】をご用意しています。参加者全員がもらえる【参加賞】もあります。

記念すべき第1回開催は、30名の参加定員です。沢山の子どものお越しをお待ちしております。

最強の鬼に対峙できる、最強のサバイバーは、誰だーーー。

***

■開催日時
2023年12月24日 14時〜16時 (*受付 13:30〜)

■場所
隼ラボ 体育館+グラウンド(*集合 体育館)

■対象、定員
小学1年〜6年 先着30名

■参加費
お一人 2,000円
*イッポラボアスレティックス会員はチケットご利用可能

■持ち物
体育館シューズ(上履き可)、外靴、タオル、水筒
*保護者の方は防寒対策

***

本イベントのお申込みはイッポラボアスレティックスのLINEアカウントから可能です
https://lin.ee/Y5kU7Is

***

【その他ご連絡】

・お子様の万が一の怪我に備え、東京海上日動「国内旅行傷害保険」の契約をしています。保険料は参加費に含まれております。

・隼ラボの「体育館」と「グラウンド」を使用予定ですが、当日の天候により体育館のみで開催する可能性があります。あらかじめご了承ください。

・写真、動画を撮影し、弊社ウェブサイトやSNSに掲載することがあります。お子様を撮影してはいけない場合は、スタッフまでお声がけください。