
車内で出来るストレッチを開発しました(鳥取トヨペット様案件)
アスレティックスニュース
この度イッポラボは、トヨタ車ディーラーの鳥取トヨペットさんからのご依頼を受けて、車内で出来るストレッチメニューを開発しました。
コロナの影響により運動量が不足しがちな方向けに考案しました。車内にいるちょっとした時間で取り組める内容になっています。ぜひご覧いただき取り組んでいただければと思います。
▼鳥取トヨペットさん:https://tottori-toyopet.com/
▼今回の動画はこちら:https://youtu.be/IZPcrKazwG8
イッポラボ合同会社は「次世代を担う人材を、日本と世界で育成する。」をミッションにして、世界中のあらゆる子どもたちに学ぶ道具と学ぶ機会を提供しています。