泊綜合食品株式会社様、陸上クラブ「ワンステップジェネレーションズ」のスポンサー第一号に

ニュースワンステップジェネレーションズ

イッポラボは、小中学生向け陸上クラブ「ワンステップジェネレーションズ」を保有し、現在8名の選手が所属し日々練習しています。

鳥取市では後発の陸上クラブになりますが、より参加しやすいクラブ環境創りを目指し、地域の企業様にスポンサーになっていただく取り組みを2023年度より始めています。

この度、スポンサー第一号として、「泊綜合食品株式会社」様にご協賛いただけることになりました。

泊綜合食品株式会社様のご協賛により、2023年度における選手の以下の費用は当クラブ負担となります。

(1)2023年度 選手登録料

(2)2023年度に出場する大会参加費

イッポラボはこれからも本格的に陸上競技に取り組める環境を子どもたちに提供していきます。

(左)泊綜合食品株式会社 岸田様、(右)イッポラボ代表田中

泊綜合食品株式会社様のご紹介

泊綜合食品株式会社ウェブサイト:https://tomari.co.jp/

泊綜合食品は昭和49年創業以来、漬物を極め美味しさを追求してまいりました。 私たち人間にとって、おいしさは今日一日の元気の源であり、明日への活力になります。 健康食品が見直されている現在、当社は新鮮で美味しい漬物にこだわりをもち、自信を持って皆さんの食卓へお届けしています。 又、お中元・お歳暮やご贈答品にも是非ご利用ください。

泊綜合食品株式会社ウェブサイト