イオンモール鳥取北店 21周年開店記念イベントにブース出店いたします

ニュース

イッポラボは、イオンモール鳥取北店 21周年開店記念イベントの一環として開催される「木づかいプロジェクト キッズおしごと体験」にブース出店いたします。

鳥取県森林組合連合会、有限会社森田建具、有限会社かみんぐさじと並び、子どもたちが木に触れられるワークショップをイオンモール鳥取北店のセントラルコートで行います。

今回は、「フラワープレート作り」を行います。このプレートは、あすなろ手芸店(鳥取県智頭町)がレーザー加工で製造されているもので、ワークショップでは子どもたちに自由にやすりかけ、色塗りを行ってもらいます。

全面に細かな穴が空いていますが、この穴には草花が差し込めるようになっています。自由に草花を差し込んでいくと、自分だけの草花飾りが出来上がります。

外出するときにはこのフラワープレートも一緒に持っていき、外遊びを楽しんでもらえたらと思います。皆様のお越しをお待ちしております。

イオンモール鳥取北 木づかいプロジェクト ★キッズおしごと体験★
https://tottorikita-aeonmall.com/news/event/1516