おやこ向け運動イベント「おやこスポーツBASE」、始めます!

ニュース

イッポラボはこの度、Jリーグチーム「ガイナーレ鳥取」を有する株式会社SC鳥取、Tottori Mama’sと一緒に、おやこ向け運動イベント「おやこスポーツBASE」を開催いたします。

おやこスポーツBASEは、SC鳥取が鳥取県の委託事業として主催されており、イッポラボは協力団体として参加します。6月から10月にかけて、合計6回、さまざまなコンテンツを楽しみながら、親子一緒に体を動かすことができます。

イッポラボはこれまで「イッポラボアスレティックス」として子ども向けに運動の機会を提供してきました。イッポラボアスレティックスは年長〜小学6年生を対象にしていますが、今回の「おやこスポーツBASE」は2〜3歳の子どもが対象です。場所を変えて、より多くの子どもに運動する機会が提供できることを嬉しく思っています。

本イベントに関する詳細は、SC鳥取のホームページをご確認ください。
「おやこdeスポーツ」がリニューアル!とっとりスポーツおうえんプロジェクト「おやこスポーツBASE」スタートのお知らせ

参加ご希望の方は、以下のURLからお申し込みが可能です。
https://forms.gle/ZAXEMeUgSf65t1bj7

皆さまのご参加をお待ちしています。